12月よりFusionPCB:OCS配送決定!

いつもお世話になっております。
Seeed fusion のチコウです。
2018.12.3より,FusionPCBで作られた基板はOCSで配送することようになりました。
皆さん、OCS配送のきっかけは何だと思うでしょうか。
最初の最初は、ツイートで.皆さんから提案してくれて、担当者とOCS利用の検討を始めました。OCS配送なら休日でも受け取る、当地配送業者に渡した後トラッキングできるなど、色々な利点を含めて考え、OCS配送だと日本メーカーに対してはいいかな私がそう思ってたんですが、担当者の意見では理性な分析を出せないと認めませんでした。

FusionPCBOCS配送

FusionPCBOCS配送

それで、11月14日にツイートでのインターネット調査を行いました(この間に皆さん配送調査をRTいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m)。やはりOCSの方は皆さんにとって便利ですね。
FusionPCBOCS配送
図:基板製造配送調査
先週OCS代理店とやり取りした結果、何となくパートナー関係を築く、今月よりアイテムを運んでくれるようになりました。しかも配送時間(3-5営業日)もそこそこで、初めてとしてはよかったと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *